2016/11/05

【宣伝です】 ジャパンバードフェスティバル2016 カラの混群ポーチ、イカル&シメブローチ

こんばんは。

本日は宣伝の記事です。
明日(正確には今日)、5(土)・6(日)千葉県我孫子市にて
ジャパンバードフェスティバル2016が開催され、私も初参加させて頂くことになりました。
場所は、下にURLを載せますが、Hobby's World(ホビーズワールド)さんと、隣のアトリエ山鳩さんのスペース両方に少しずつ置かせて頂きます。


新作 冬鳥 カラの混群ポーチ ※ こちらはホビーズさん店頭に並びます
カラポーチ昼560_2410
鳥はシジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、コガラ、エナガがいます。


ホビーズさんの方にある商品は下の写真の物です
夏鳥冬鳥ポーチ560_2393
数は少ないです。ご了承くださいませ。



こちらは、隣のアトリエ山鳩さんのスペースに並びます
ポーチ、ブローチ560_2414
ポーチは、キジバト柄の方が、新しい色になります。
ブローチは、イカルとシメが仲間入りしました ☆
縫うのが間に合わなくて、初めて友人にお手伝いをお願いしました。

こちらも少数ですが、よかったら見に来てくださいませ。



飼い鳥、コンパニオンバードの商品も持って行きます。
飼い鳥、オオハシ_2378
写真に入っていないペンケースなども、持って行く予定です。


< ジャパンバードフェスティバル2016 >
・場所は、アビスタ館外テントブース⑨になります。
 詳しくは、下のリンクの公式サイトの左メニューから、会場までのアクセスと
会場内マップがご覧になれます。
公式サイトはこちら

我孫子駅から、ほぼまっすぐな道一本で着くそうです。
会場内はとても広そうです。
実は私も、行くのも初めてなので、とても緊張してます。

5(土)のみ、お手伝いで会場にいる予定です。よろしかったらぜひ遊びに来てくださいませ (*^-^*)



      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2