FC2ブログ
2016/12/07

【お礼です】 デザフェスvol.44 (2016.11) & つれづれ

こんばんは。

だいぶ間が空いてしまい申し訳ありません。
先日のデザフェスのお礼の記事です。

今年2回目のビックサイト。カッコいいわかりやすい建物!
ビックサイトKIMG2879

なのに、待ち合わせのぴいすけさんと、すんなり会えずスマホで電話しながらご本人を発見 (笑)


あたふたしながら、なんとか設営。
売り場1KIMG2881


左はKAPUSERUDO(ぴいすけ)さん、右は…シルぶん工房
売り場2KIMG2883
看板忘れました f(^o^;)

沢山のお客様に立ち寄って頂き、ありがとうございました!
私の所にも、布ブローチ沢山持ってる!と声をかけてくれたお客様や
野鳥好きなお客様が、お気に入りの作品を見つけて 「うれし~い♪」 と喜んで買ってくださったり
こちらも本当にうれしかったです。かなりテンション上がりました。
水鳥シリーズなど、リクエストもいくつか頂きました。(気長にお待ちくださいませ…)

隣のぴいすけさんの、慣れたお客様の対応を見ながら
うまいなぁ~と感心しながら時々手伝いというパターン。

それから他の知っている作家さんの所にあいさつ回りに行ったり
来ていただいたり、楽しかったし盛り上がりました (笑)
困ったのは、1階にあいさつに行った時に、お金を少ししかもって行かなかったので
気になる物が買えず、かといって一旦取りに行って戻って来るのも混み具合から難しかったです。
本当に、見るだけでも楽しいしほしい物もいっぱい。
次に行く時は、ちょっと席外す時もお金を沢山持って行かないと(笑)
お客様や作家さんとの交流も楽しく、あっという間に1日終わりました。

あと、今回私は日曜のみの参加だったのですが、土曜日1日のみ参加の人も多く
すれ違いの作家さんが結構いたのがさみしかったです。


お疲れさま~乾杯!
乾杯KIMG2895
ツイッタに流すつもりだったのに、普段あまりやらないので
写真を撮ったらマンゾクして忘れてしまいました。

ぴいすけさん、ありがとう。お疲れさまでした!
最初は巻き込まれた感ある直販イベントですが、楽しさに目覚めつつあります。
いえ、実は巻き込まれるのを待っていたのかも…(笑)

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
シルぶん工房 ネットショップ 再開しております。

12月中、ネットショップでお買い上げのお客様に クリスマスカード を差し上げております。
すでに何名かの方にご注文いただいており、ありがとうございます。
商品は、在庫限りの物もあり、気になっている物がある方はぜひこの機会にどうぞ♪
クリスマスカードKIMG2934白ぼかし
---------------------------------------------------------------------------------------------------
次は、野鳥の記事か文鳥の記事の予定です。


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

朝の、ゆりかもめからの景色
ゆりかもめ景色KIMG2875

真ん中の向こうのは、レインボーブリッジかな
レインボーブリッジKIMG2877

スポンサーサイト

web拍手 by FC2