2017/02/16

【イベントのお礼 2】 掛川花鳥園 ことり万博

こんばんは。


こちらも遅くなりましたが、掛川花鳥園様でのイベント
ことり万博が終了しました。
遠くからご来場くださったお客様、ありがとうございました。


新幹線といえば富士山!!
ここが見えると、近づいてきた実感が沸きます。
3年前に行った時は小雨で見えなかったので、うれしいです。
富士山青IMG_9999



エボシドリ~ズ 2ショット
エボシドリズIMG_0273



ワライカワセミ
ワライカワセミIMG_0371
今回、初なので会うのを楽しみにしてました♪

残念ながら、腕に乗せて写真を撮るタイミングは逃してしまいました~
かなしい~ すごいかなしい~~
けど、また次の機会に…。



キンムネオナガテリムク
オナガテリムクIMG_0282



噂の巨大白文鳥~
巨大文鳥3IMG_0128
やっぱり文鳥ブログなので、これは載せないとです (笑)

イベント会場 (売場) から近かったので、すぐに観に行かれました。



当日の私のスペースの様子
売場KIMG3233

実は恥ずかしながら寝坊しまして、10時半頃の到着となりました。
この日は一応、初めて単独でスペースを取って頂いてたこともあり油断してしまいました。
こんな時、ほかの作家さんと組んでいたら、ぜったいに1回目のアラームで起きたんですけどね (苦笑)


懇親会も楽しかったです
刺身KIMG3237
お刺身のツマに、海藻麺というのがあり、初めて食べたのですがおいしかったです。
もちろんお刺身もビールも言うまでもなくおいしかったです。



新幹線のお供は、行き帰りともなぜかサンドイッチでした。
車内KIMG3229
行きはダッシュだったため、ビールは買う時間がありませんでした。
帰りの写真のお菓子は、現地で皆さんに頂いた差し入れです。




こちらも新作用に何枚かスケッチしたんですけど、思うように作れず、見送りました。
ハシビロスケッチs2KIMG3174
またいつか、形になりますように。


沢山のお客様が来てくださって、楽しかったです。
遠いので什器を最小限にしたら、上手く積めなくて、一時机が山盛りになってしまったり
売れた物を記録するのを忘れたり、至らない点も多かったですが、大きなイベントが終わってホッとしています。

お会いしたかった、掛川花鳥園のスタッフ様にもやっとお会い出来てうれしいです。

東海より西、南の作家さんやそのご家族ともお会いでき楽しくお話出来ました。
久しぶりにお会いする作家さんもいました。
結構忙しく、また、一応一人参加だったためあまり周れず、ご挨拶出来なかった方々すみませんでした。
といっても隣はぴいすけさんだったので、その辺は気持ちが楽に出来ました。
反対のお隣のルシェルシェさんも、留守の時手伝ってくださりありがとうございました。
主催のかんたろうさん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。
それから、縫製を手伝ってくださったドルミヨさんとお姉にも、感謝です m(__)m

鳥の写真は、やはりイベントに出店しながら合間に観に行ったので
あまりちゃんと撮れませんでした。
軽く駆け足で、カメラ持ってとりあえずコーヒー買いにいく、みたいな感じでした。
屋外のエリアには、ついに行かれませんでした。

それでも、なかなか来る機会がないので、参加出来てよかったです。

※ 写真は、あと2回くらい分けて記事にするかもしれません。


----------------------------------------------------
< 次のイベントのお知らせ >
◆ 鳥の会 2/18(土)~26(日)12:00~19:00(日のみ17:00まで) ギャラリー華澄想(東中野)
明後日の土曜日からです。
私自身の準備はまだできていませんが、新作を投入する作家さんも多いので
ぜひお越しくださいませ。


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2