2017/02/25

【宣伝です】 第9回 鳥の会 開催中 & ひよこポーチ

こんばんは。

こちらは宣伝の記事になります。

東中野 キャラリー華澄想様にて、鳥の会開催中です。
先週から開催しておりますが、新作の納品に合わせてブログもUPさせて頂きました。

主催のmomo chi様作 公式DM
鳥の会2017DMKIMG3398
※ 申し込みが遅かったため、シルぶん工房の名前は掲載に間に合いませんでしたが、参加しております。


新作 ひよこポーチ
ひよこポーチ白IMG_2402
数はごく少数です。ご了承くださいませ。


白地と、黄色があります。
ひよこポーチIMG_2401
写真ではわかりにくいですが、黄色はドットになっております。


入れるか迷いましたが、こんな絵柄も入れてみました。
ひよこ絵柄文字入りIMG_2408



ひよこポーチスマホ写真KIMG3392



スペースはこんな感じです。
鳥の会後半
だが屋様 (ちたはんだやとみ様) が撮ってくださった会場写真をお借りしました。
せっかく撮って頂いた写真なので、そのまま載せます。

シルぶん工房の作品は、左側のポーチと布ブローチがメインです。
お隣にある色々なグッズは、他の作家さん方の作品です。
別コーナーに、クリアファイルとノートもあります。
今回、メガネケースとメモ用紙は出しておりませんので、またの機会にお願いします。


< 推し鳥コーナーは、ひよこ >
「ひよこ」 を作ったのは、鳥の会の企画で、推し鳥コーナーがあり
今年はひよこなので作ってみました。
ちなみに去年は、「鳩」 でした。
かなり好評だったのと、このように一押しがあると作るモチベーションが上がるし
他の作家さんの推し鳥作品を見るのもとても楽しいので、鳥の会は好きな会です。

去年好評だったミニケースをひよこでも作りたかったのですが
1日ダウンしてしまったので、体力温存重視と、鳥あえず作りかけの作品を仕上げて出すことを目標に今回は見送りました。
もし、楽しみにしてくださった方がいましたらごめんなさい。

明日明後日の土日、新しい作品も増えて、他のイベントにない作品も多いので
よろしかったらぜひ見に来てくださいませ。
ご来場をお待ちしております (*^o^*)

< 第9回 鳥の会 >
◆ 日時 2017.2.18(土)~26(日)12:00~19:00(日曜のみ17:00まで)
◆ 場所 ギャラリー華澄想(東中野・中野坂上 徒歩7分)中野区東中野1-10-6レガーロ山手B1
・ goo地図はこちら
山手通りから数メートル中に入った所です。建物 (マンション) の入り口を地下に降りてください。
★東中野駅と中野坂上のちょうど中間くらいです。
★ 階段が急なので、足元にお気をつけください m(_ _)m

鳥の会 Togetter まとめはこちら
商品情報を探したり、戦利品をUPされる時 ハッシュタグは、#鳥の会2017
でお願い致します。


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2