2017/06/18

【宣伝です】 文鳥とWAKU×2 BIRD LAND トリトブ部屋 参加中です ~21(水)まで

こんにちは。

大変遅くなりましたが、只今東急ハンズ池袋店様にて開催中の
文鳥とWAKU×2 BIRD LAND トリトブ部屋 に参加しております。

公式ポスターです
公式ポスターs



今回は、布もの中心にしてみました。
トートバッグ 各種
トートなどIMG_8532

【新作】 グレーの文鳥バッグは大きめ A4も入るサイズで、内ポケット付です
【新作】 お菓子文鳥柄のバッグは、小さめランチトートサイズです

【リニューアル】 インコ柄のミニトートは、持ち手とファスナーがついたポーチくらいのサイズ感です


こちらも、新しく仲間入りの面々です
ツバメブローチKIMG4589
【新作】 ツバメ ブローチ&チャーム(ボールチェーン付)


ポーチ、メガネケースもあります
初回納品分IMG_8520
※ 初回納品分の写真なので、一部売れてしまった物があるかもしれませんがご了承くださいませ。
一部、おまけ付の物もあります~どれかは実物を見てくださいね♪


当方のポーチなどの棚は、今回下から2段目くらいの位置です。
棚KIMG4586
少し見つけにくいかもしれませんが、お手に取って見て頂けたらうれしいです。

★今回は、準備の関係で布ものメインにして見ました。文具類は納品しておりませんがご了承くださいませ。
★バッグなどの生地は残り少ないので、今後同じ物が作れる可能性は少ないので、もしお気に入り頂けたらぜひこの機会にお迎えくださいませ。
 (文鳥まつりの時に使う予定だった生地を、思い切って今回使うことにしました。オリジナルのオーダー生地は、かなり高価なので、再販するかは現在は未定となっております)

昨日私も、納品がてら写真を撮って周りました。
今回は、都合でお店番が出来なかったので、スタッフの方々にはただただ感謝しております。

イベントは、21(水)までです。
最後の週末、よろしければぜひ足を運んで見てくださいませ。
店内の様子は、ツイッターなどで新しい物が出回っておりますので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいませ。

ブログでのお知らせが、遅くなってしまったことをお詫びいたします。


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2