2017/06/26

【お礼です】 文鳥とWAKU×2 BIRD LAND トリトブ部屋 池袋ハンズ & つれづれ

こんばんは。

(この記事の写真はすべてスマホ写真です)

ご挨拶が遅くなりましたが、東急ハンズ池袋店様で開催の
文鳥とWAKU×2 BIRD LAND トリトブ部屋 が終了致しました。

ご来店のお客様、商品をお買い上げ下さったお客様
本当にありがとうございました。
また、お店のお手伝いに通われたスタッフの皆さまにも心より感謝致します。





搬出の時居合わせた作家さんのシール 
シールssKIMG4618
シール交換会みたいになり、私は今回作っていなかったのですがちゃっかり頂いてしまいました。
左から、tori*TORi さん、spica* さん、Pio さん、はなぶさ堂 さん作

かなりうれしかった~~♪ ありがとうございます (*^-^*)



大雨が止んだ後の池袋 ぶどう色の空
池袋の空KIMG4611


作業用BGM?は、「イェーイ!!!」
イェーイs1498451174269


納品帰り 迷ったけど寄り道
ビールsKIMG4590
この日はそんなに暑くなかったので、暑かったらもっと迷わなかった (笑)



< 感想など つれづれ >
バッグKIMG4562

2年ぶりくらいに作ったトートバッグですが、初めての資材も使って見ました。
正直、リーズナブルといい難い価格になってしまったにもかかわらず
気に入ってお迎えして頂いたお客様がいらっしゃったことが本当にうれしいです。

その他のポーチやバッグ類、ブローチなど、気に入って頂ける方あっての物づくりなので
沢山ある商品の中から、選んで頂けたことをうれしく思います。
毎日の暮らしで使って頂ける中で、持っていることを忘れていても
時々思い出して癒しを感じて頂けたらなぁと思いながら作っております。


実は、3、4、5月の間はイベントの参加をお休みしておりました。
その間は、イベント以外の商品を作ったりしておりました。

イベント参加を再開する際、新しく物が作れるか
また、これは作る側として結構大事なことだと自分は思っているのですが
心から作りたいと思えるかどうか、若干不安に思っていたのですが
数こそ沢山用意出来なかった物の、作るのが楽しいといつの間にか思えてたことがうれしいです。

新しい絵柄は今回見送りにしましたが、保存しておいて、今だと思う時があったら仕上げて出せたらなと思います。

最後にもう一度、お世話になった方々、ありがとうございました m(__)m


< 次のイベントのお知らせ >
次は、吉祥寺のとりづくし 後期に参加します。
詳しくはまた後日載せます。




      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2