2017/11/04

【宣伝です】 JBF(ジャパン・バード・フェスティバル) 参加します

こんばんは。

JBF(ジャパン・バード・フェスティバル)が始まります。
昨年に続き2回目の参加で、初めての両日とも参加させて頂きます。

今回は、身近な野鳥を何羽か描き足し、オーダーした生地で
バッグと布小物をいくつか作りましたのでご紹介させて頂きます。


野鳥柄BIGバッグ
野鳥バッグ大IMG_3578
大きめのバッグです。2点のみですので、気になる方はお早めに見に来てくださいませ。


野鳥柄トートバッグ 中
手提げKIMG6025
A4の書類も入る使いやすい大きさのバッグです。
こちらはドルミヨさんに縫製をお願いしました。 ※ 詳しくは下に書きました



バッグ2種KIMG6025




< 巾着 2種 >
巾着KIMG6025
左の大きい方は裏地もついていて、大きめの使いやすいサイズです。
両開きのタイプです。
右の小さいものは片開きで、裏地なしになります。
大きい方はドルミヨさん縫製です。素敵な仕上がりなのでぜひ見てくださいね。


ポーチ各種
ポーチKIMG6025



布のブローチです
ブローチ群れIMG_3573
新しく描いた鳥は、メジロ、ヤマガラ、ウソ、ルリビタキ、オナガ、ホオジロ、アトリです。
ブローチにする都合で皆、短足めフォルムですがご了承ください。
また、一部去年と少し顔や色が違う鳥もいます。
気付いてくれた方はすごいです (笑)

描こうと思っていて忘れていた鳥も数種あったり、定番?なのに忘れている鳥があったり
絵柄はあるのに、作るのを忘れていた鳥もあり (汗;)
オスだけ、メスだけの鳥もあったり、ツッコミどころが色々ありますが、少しずつラインナップに加えて行かれたら良いなと思っております。


< メモ用紙 >
メモ用紙KIMG6025


全体のラインナップ
全体KIMG6025
ほかに、写ってない物も少しあります。
布物はどれも数に限りがありますのでご了承くださいませ。



今回(も)、布が出来たのがギリギリで、私ひとりでは間に合いそうもなく
うちの文鳥ズの元親さんでもあるドルミヨさんに無理をお願いして、中型トートバッグと大きい方の巾着を縫って頂きました。
きついスケジュールなのに引き受けてくださったドルミヨさんに深く感謝致します。

ブローチも一部、わが家のお姉に綿詰め~金具付けを手伝ってもらいました。

いろんな方を巻き込んで、なんとか参加することが出来そうです。
イベントは色々な作家さんのグッズだけでなく、光学機器から船の鳥見ツアー、おいしい現地の食べ物まで色々楽しめます。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!!


こちらの新しい名刺も配布予定です。
名刺KIMG6043



< ジャパン・バード・フェスティバル >

◆ 11月4日(土) 9:30~16:00
      5日(日) 9:30~15:00
◆ 我孫子(千葉) オオバン広場 グッズ販展示・販売 18番 
   Hobby's World (ホビーズワールド)様のブースにアトリエ山鳩様と私・シルぶん工房でご一緒させて頂きます

☆ 詳しくはこちらをご覧くださいませ ☆
ジャパン・バード・フェスティバル 公式サイト 
会場内マップはこちら 

皆様のご来場をお待ちしております!



      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2