FC2ブログ
2017/11/14

JBF、デザフェス終了 つれづれスマホ写真

こんばんは。

イベント終了のごあいさつです。
怒涛の2週間が終わりました。
イベントにお越しいただいたお客様、スタッフのみな様、作家様
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

カンタンに、スマホ写真で思い出を載せます。

こちらは、JBF会場 手賀沼 オオバン広場より
JBF店頭KIMG6166
去年と同様、ホビーズワールド様の雑貨ブースにアトリエ山鳩様とともに出展させて頂きました。


晴れてよかったです
テントKIMG6065



乾杯sKIMG6070
失礼しました (*^^;)





こちらは、デザフェス会場 ビッグサイトより
ビッグサイトKIMG6128



デザフェスブースKIMG6129
がまぐち作家のkuwako様とご一緒に出展させて頂きました。


会場の隅に空が見える場所がありました
ビッグサイト空KIMG6133



ローストビーフKIMG6137
クワコさんはローストビーフの丼、私はサンドの方を食べました
とても空腹過ぎたせいか、カンジンの食べ物を撮り忘れました (´・ω・`)




差し入れ1KIMG6071
お菓子や色々な差し入れを頂きました

差し入れ2KIMG6166




家サイコーKIMG6085
ただいま~ 
家最高きなsKIMG6089


本当に沢山の方々にお越し頂きました。
新しいお客様、去年も来てくださったお客様、遠方でしばらくぶりの作家さん、何度もやりとりしているけどお会いしたのは初めての方、個人的に会いたかった方、いつもの馴染みの作家さんなど
沢山の方に会えて、とても楽しかったです。
JBFの時は足元がぬかるんでいて、テントの裏から出入りしていたため、近くのブースの方にもあまり会いに行かれなくてすみませんでした。
一方デザフェスの時は、会場が前よりも何倍も広くなっていて、やはり同じフロアのブースを周るのがやっとで、ご挨拶に行かれなかった方々すみませんでした。

準備は大変でしたが、楽しく良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
2週重なったのできつかったですけど、そのお陰で少し慣れたかもしれません。


帰ってきて片づけや事務処理をしたり、久しぶりにmyフィールドに行ったり
手伝ってくださった方へのご挨拶や、ブログの更新をしつつ、少しの間、気力・体力の回復をしたいと思います。

ブログの更新もなかなか出来ませんでしたが、その間も来てくださっていた方ありがとうございました。




      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2