FC2ブログ
2018/02/08

掛川花鳥園 「ことり万博」 終了しました

こんばんは。

掛川花鳥園 「ことり万博」終了致しました。

現地の作家様に送って頂いたブース写真を少し載せます。

大きいバッグ、Tシャツなど (他の作家様作品も写ってます)
トートバッグv6XdnpGl[1]


ポーチ、帽子、巾着など布雑貨 (他の作家様作品も写ってます)
フラットポーチeZtRt3Ce[1]


布ブローチ 上の冷凍ミカン鳥さんは、ぴよぴよガオー様の人気作品です
ブローチloj-b0Sp[1]
花鳥園イベントなのに、ブローチはなぜか野鳥の方が人気でした (笑)



私シルぶんは、ツイッターにアップされる鳥さんの写真や現地の様子を観ながら楽しませて頂きました。

ことり万博は2回目で、今回はさらなる大勢のお客様がいらっしゃった用で
始まりからにぎわっていたようです。

新しい鳥さんも入ったようで…行きたかった!

私のバッグの絵柄にも入っているキムネチュウハシちゃんに、なんと連れ?が出来たようです (*^o^*)
新しいチュウハシさんは、チャミミチュウハシという種類のようです。
ピッタリ2羽くっついて写ってる写真を観て、なんとなくあのコがどうしてるかなと思ってたのでとてもうれしかったです。
※ PC版で、横のカテゴリーの掛川花鳥園の所から、過去日記が観られます。


他にもタイムラインでハシビロコウさんや、ハイイロエボシドリさんなど、色々な鳥さんたちが出て来ました。



話が逸れてしまいましたが、イベントは終わり、昨日荷物も無事受け取ることが出来ました。

ご来場のお客様、鳥が好きだにお立ち寄り頂いたお客様、
シルぶん工房のグッズをお買い上げ頂いたお客様、どうもありがとうございました!!
そして、今回自分が行かれなかったので、鳥が好きだの現地組作家様たちに設営・撤収・品出し・お会計など大変お世話になりました。
本当にありがとうございました m(__)m
それから、トートバッグと巾着の縫製を手伝って頂いたドルミヨ様に、大変お世話になりました。
一人で縫っていたら、たぶんスマホポシェットなど新しい物にはとても手が回りませんでした。ありがとうございました。

主催のかんたろう様、スタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございました。


それから、ブースにシルぶん本人がいなくて残念と思って下さったお客様や作家様がいらっしゃいましたらごめんなさい。
お立ち寄り頂きありがとうございます。
また次の機会に、現地に行かれることを目指して続けて行きたいと思います m(__)m m(__)m



      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2