2018/02/23

第10回 鳥の会 始まります

こんばんは。

今年も鳥の会が始まります。10回目になります。

鳥の会 公式DM 主催のmomo chi様 作
鳥の会DMsDWNHyYEU0AAE0Hq
※ 申し込みが遅かったため私の名前は掲載に間に合いませんでしたが、参加しております。



ラインナップはこちら
送った物180221_KIMG7196
左上からメモ用紙、トートバッグ、スマホポシェット、ポーチ
布ブローチ、シュシュ、アイマスク
並ぶ場所は未定です。もしお目当ての物があり、置き場所がわからなかったらスタッフの方に聞いてみてくださいませ。

< お詫び >
大変申し訳ございませんが、都合により一部商品を来週月曜日頃に引き上げさせて頂く予定です。
詳しい情報、最新の情報はツイッター @silbun にて発信しております。


今回の推し鳥コーナーは、キジ科
イワシャコKIMG7212


今回私はお手伝いに入れませんが、沢山のグッズがあり、新作も色々あるようです。
作家さんも親しみやすい雰囲気で店番してくださってます。
ぜひ、ご来場をお待ちしております (*^o^*)


< 第10回 鳥の会 >
◆ 日時 2月24日(土)~3月4日(日) 12:00~19:00 (日曜のみ17:00まで)
◆ 場所 ギャラリー華澄想 (東中野・中野坂上 徒歩7分)
  中野区東中野1-10-6レガーロ山手B1

google MAP はこちら
山手通りから数メートル中に入った所です。建物 (マンション) の入り口を地下に降りてください。
★東中野駅と中野坂上のちょうど中間くらいです。
★ 階段が急なので、足元にお気をつけください m(_ _)m

鳥の会 Togetter まとめはこちら
商品情報を探したり、購入された作品をUPされる時 ハッシュタグは、#鳥の会2018
でお願い致します。



      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

近い将来、少しずつ手描きの物も出そうかなと思っていますがもう少し時間がかかりそうです。
デジタルは目が疲れるので、少しずつ減らしていきたいと思いますが、まだまだないと何も出来ません。

ちなみに、私のイラストはデジタルですけど作業的には手描きです。
筆記具のペンがペンタブなだけで、トレースなどは行わず1本1本線を描いたり、輪郭もすべて手作業で描いてます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2