fc2ブログ
2011/02/12

にんじん

最近 にんじん がお気に入りです。
冷蔵庫にいつでも入ってるので
青菜を切らした時も重宝してます ♪

チェリー
にんじんカジカジ チェリー

風 太
にんじんもぐもぐ 風太

2羽なかよく                     ↓ 拡大します
2羽並んで食べてます

そして・・・ 風太の秘密の             ↓ マウス乗せてね
そしてここにも 一時貯蔵所に、にんじんのカケラ (笑)

写真の色が暗くてスミマセン。
補正したので、色がきつくなってしまいました。
やっぱり昼間撮るほうが明るくきれいに撮れるようです。

◆◇◆ ご訪問ありがとうございます !!! ◆◇◆
★ にんじん好きな文鳥さんがいる方
★ アタシ、俺もにんじん大好きという方 (嫌いな方も)
★ アーティストな文鳥さんがいる方 (笑) ※ 追記を読んでね♪

↓ よろしければ1クリックお願いします。ありがとうございます ↓
 
         にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


↓ 追記 おまけ画像 ↓  おヒマな方はどうぞ


             本日の風太の作品
             = 4重の塔 ? =
風太の新聞作品 4重の塔

いつも、新聞を換えるとさっそく折ってます。
もしかしたら、私はキレイにしてるつもりでも
本人 (本鳥) からしたら
「せっかく苦労して作ったのに、何ですぐ換えちゃうの ?
と不満に思っていたりして、などと考えたりしました。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

うちも!!

こんばんわ~

うちもにんじん好きファミリーでーす!
薄くスライスして、洗濯ハサミで挟むところも一緒ですぅ。

2羽ともカジカジおいしそうですねっ(^^)
にんじんを食べた後の にんじんうんPがかわいいです!

buncyou13 さんへ

>薄くスライスして、洗濯ハサミで挟むところも一緒ですぅ。

ハイ、実は bunchou13 さんのブログを見て、初めてにんじんをあげたんですよ ♪
(お掃除の間にんじんをあげてる記事がありましたね、あれです)
初回はあまり食べてくれませんでしたが、2~3回目からおいしさに目覚めたらしく
今では2羽とも完食してくれます。
良いアイデアをありがとうございました !

>にんじんを食べた後の にんじんうんPがかわいいです!

本当ですか ? 気付きませんでした。
早速観察してみま~す ^^

にんじんならいつも冷蔵庫にありますっ
私も今度あげてみますっv-426

くみもんさんへ

ぜひぜひあげてみてください~
便利で、写真栄えもするので
ブンチョさんだけでなく、カメラマンもすっかりお気に入りです v-221