FC2ブログ
2018/12/15

第7回 トリの市に初参加します

こんばんは。

明日から五反田にある日本野鳥の会バードショップ様にて開催の
第7回 トリの市に初参加致します。


持って行く物をざっくり載せます。

ポーチ、ブローチ類
ポーチKIMG1198


ポーチ・ブローチKIMG1205
ポーチは野鳥シリーズのリニューアルになります。
背景の花や、こっそり変わっているものがあります。
気づいて頂けたらぜひつっこみを入れてくださいますと本人が喜びます (笑)
数は少ないので、気になる物はお早目にどうぞ~!

ブローチ類のニューフェースは
キンクロハジロ♂♀、バン、カイツブリ、カルガモ(泳いでるほう)、ジョビ子が加わりました。

※前に作ったもので、今回追加作成が間に合わなかった物もありますのでご了承ください。
  この鳥がほしいなど、リクエストなどもお気軽にご相談ください。


こちらは、水鳥クリアファイルのアオサギ・ゴイサギで、初めて縦書きの一筆箋を作りました。
サギ一筆箋KIMG1205
B6の縦半分のサイズです。サギ類の形を生かそうと、いつものメモでなく縦長にしました。


ちょっと見えづらいですが、文字を書くための縦線が入っています
罫線KIMG1206



今までのメモシリーズと一筆箋 大きさ比較はこんな感じです
メモ用紙KIMG1205


クリアファイル
水鳥クリアファイルKIMG0581
カメラ文鳥柄も少数あります。


Tシャツも白のみ追加が間に合ったので、少数持って行きます。
TシャツKIMG1205
水色は、暖かくなったらまた出そうと思います。

ほかにSALEのノート、トートバッグ、巾着も持って行きます。
ブローチやナスカンはここに載っていない柄も多数あります。
JBFに出したミニケースは今回はありません。ごめんなさい。

トリの市は初参加で、しかもスタッフ様作家様すべて初対面の方々なので
初対面でもわりと平気(むしろ楽しみ?)な私でも少し緊張しますが、新しく知り合える方とお会いできるのを楽しみにしております。
新しいお客様、すでに何度かいらして頂いているお客様ともお話し出来たらうれしいです。
2日間ともおりますので、ぜひ遊びに来てくださいませ !!

今回私は参加間に合わなかったのですが、笹塚では夜更かし鳥の会も開催中です。
トリの市、夜更かし鳥の会とも違う色々素敵な作品があるので、お時間が許せばハシゴなども大歓迎です☆

寒いので、暖かくしてお気をつけてお出かけください。


 <第7回 トリの市>
・2018年12月15日(土)・16日(日)11:00~17:00
・日本野鳥の会 西五反田事務所にて 公式HPはこちら


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

なんか載せるの忘れているもの、あったらすみません…。
いつも準備が慌ただしくて、作り忘れたり、頼み忘れる物が毎回あり、本当にすみません。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2