FC2ブログ
2018/12/18

【お礼です】 第7回 トリの市 終了致しました

こんばんは。

第7回 トリの市が無事終了しました。
スマホ写真で簡単に振り返ってみます。


1日目の写真 ブローチ類を上から撮りました
売場1見下ろすKIMG1212



2日目の写真 正面から
売場正面KIMG1219



店番鳥です
メリクリKIMG1224
フエルト文鳥はまだ試作ですが、何人かの方に手に取って頂けました♪



買ったもの
買ったものぼかしKIMG1234
ほかにもほしかった物が色々ありますが、またの楽しみにさせて頂きます。



お友達の作家さんから、食料の差入
パンKIMG1214
お昼を食べるのも忘れていてハッとなり、やさしさにじ~んと来ました (涙)

ほかにもお菓子を沢山頂きました。ありがとうございました m(__)m



いい加減イベントも何回も出ているようですが
初参加のイベントだと、果たしてお客様は私の所にも来ていただけるのか、ものすごく心配なものです。
前日も前々日もあまり眠れず、さらにいつもの忘れ物ぐせで
降りる駅が五反田でなくて不動前だったことに電車に乗ってから気づきパニックになりかけました (-ω-;)

なんとか間に合い、予想以上に沢山の方に来て頂けほっとしました。
それぞれのお客様と好きな鳥や鳥見ポイントのお話や飼っている鳥のお話色々も出来て本当に楽しかったです。

「かわい~い!!」 と手に取ってお迎えして頂けると、それまでの苦労も一気に吹き飛びシアワセな気持ちになれます。
狙って来てくださったと思われるお客様もいらっしゃり本当にありがたいです。
小さいお客様も沢山いらして頂けました。知り合いの作家様にも何人か立ち寄って頂けとてもうれしかったです。
お越し頂いたすべてのお客様、本当にありがとうございました。

スタッフ様や作家様が今回全員初対面だったのですが、お話ししてみてツボな部が一致したりして
自分を鳥に例えると、1羽で飛んでて似た種類の混群に偶然出会ったみたいな気分で大変面白かったです。
日本野鳥の会のスタッフの皆様、大変お世話になりました。楽しい時間を本当にありがとうございました。
作家の皆様もお疲れさまでした。


< 屋号について >
何人かの方に、「シルぶんってどういう意味?」 と聞かれたので改めて書きます。
シルバーブンチョウの略 → シルぶん です (笑)
ずっと前にシルバー文鳥のオスを飼っていて、そのコが元です。


というわけで今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ブログを観て頂いてる皆さまも、いつもありがとうございます。

< 追記 >
DMの配布ご協力の依頼を快く引き受けて下さった、石神井公園サービスセンターのスタッフ様
同じ日に開催していた、夜更かし鳥の会のスタッフ様に心よりお礼申し上げます。




      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

まだ年内に終わらせる仕事が残っているので、しばらくは水面下に落ち着きモードに戻ります。
ちょっと早いですが、皆さまお体にお気をつけて、年末年始をお迎えください。

といっても冬ですし、鳥見日記を何回かアップするかもしれません…。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2