FC2ブログ
2019/04/10

(新) 島根県立三瓶自然観サヒメル様にて 野鳥グッズ販売のお知らせ

おはようございます。

今日は新しいお取引のお知らせです。

4月より、島根県立三瓶自然観サヒメル様に、野鳥グッズを置かせて頂けることになりました。

三瓶山のふもとにある、自然に囲まれた博物館&ビジターセンターです。
写真を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
三瓶自然館IMG_4372



ちょうど今現在 「旅するいのち~しまねと世界をむすぶ生きものたち~」 という渡りをテーマにしたイベントが開催中です。
館内泳ぐイルカDSCF4910
このまま中に入って展示物を観たくなります。



色々な素敵な鳥グッズが並んでます。
色んな商品DSCF4991
私の野鳥ポーチやメモも置いて頂いてます。※ポーチはこれ以外にも何種か追加予定です。



メモ用紙のサンプルに、かわいく鳥の名前を入れて下さいました。
メモなどDSCF4990
「ボクのこと知ってる?」 「誰か観てくれるかなぁ…」 by メモの小鳥より




三瓶自然観には、なんとプラネタリウムや天文台もあるようです。
イベントもバードウォッチング講座や天体観察会など色々な種類の物をやっていて
お子様から生き物好きの大人の方まで楽しめそうです。
島根県立三瓶自然観サヒメル 公式サイト

アクセスのページは、各方面からの動画が載っておりわかりやすいです。

近くにお住まいの皆さま、これから出かけられる皆さまどうぞよろしくお願い致します。
スタッフの皆さまよろしくお願いします。
私もいつか…島根にも、山陰方面は今まで一度も行ったことがなくいつか行ってみたいので
いつかゆっくり、山歩きも含めて遊びに行ってみたいです!!




      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2