FC2ブログ
2019/04/26

(新作) 天売島オリジナルクリアファイル 担当させて頂きました

こんばんは。

今日は新作のお知らせです。
昨年3月に参加したケイマフリ展からのご縁で、天売島オリジナルクリアファイルのデザインと制作を担当させて頂きました。



海に浮かぶ海鳥のイラスト部分
絵柄実物大DSC_0240



ウトウを描きました。
こちらの面は海面に透け感を出したかったので透明にしました。
絵柄面DSC_0235



名前の部分は、背景は白にしました。
天売島のシルエットも入れました。
白い面DSC_0235
鳥の名前は和名カタカナと英名です。



紙を挟むとこんな感じです。
紙を入れた所DSC_0235

島に海鳥観察や観光で訪れたお客様のおみやげらしく、鳥の名前を入れました。
実物が出来上がって、思っていた以上にいい感じに出来ました。
海の宇宙館 館長やスタッフの方々にもお褒め頂けました。
おみやげですが、日常使いしやすいデザインになっております。もちろん、マニアの方の飾り用にもオススメです (笑)


天売島では、冬期休業が終わり、おそらく明日から海鳥ツアーやバードウォッチングツアーが本格的に始まります。
これからお出掛けされる方も多いと思います。
ツアーの後はぜひ、名物などのおみやげとご一緒にクリアファイルもお手に取って観てくださいね (しっかりセールストーク 笑)
ちなみに、天売島オリジナルなので私の方でのイベントでの販売はないので、ここでしか手に入りません。

↓ 天売島についての情報はこちらからご覧ください ↓
北海道天売島 オフィシャルサイト


海鳥ツアーにおいしいお魚や料理…私も行きたいです!!
行かれる方はぜひ堪能されてくださいね~~。
絵柄の海鳥たちも首を長~くして待っています (^o^)v





      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2