FC2ブログ
2020/07/10

【宣伝です】 日本野鳥の会様 アカショウビンオリジナルキャップのデザインを担当させて頂きました

こんにちは。

新しいお知らせです。

日本野鳥の会様 オリジナルキャップシリーズの新作、アカショウビンキャップの刺繍デザイン(イラスト)を担当させて頂きました。

刺繍イラスト部分
アカショウビンキャップ2_800DSC_0884


タグの部分
アカショウビンキャップ1_800DSC_0886


ありがたいことにシリーズ3作目になります。
キャップ3つDSC_1198
並べて見るとかなりかわいいです。
カワセミはベージュも持ってますが、未だに袋から出せずです…(笑)


日本野鳥の会様 バードショップ店頭、オンラインでお取り扱い中!
カタログ夏号にも掲載して頂いてます。

日本野鳥の会 バードショップ オンライン

商品ページ

Wild Bird スタッフブログ
こちらに私のインタビュー記事も載せて頂いています。
自分のことを書いてもらうのは、少し照れますがうれしいです。


よろしかったら見てくださいませ。

(続きに小ネタあり)


      にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
     ☆ご訪問ありがとうございます☆

帽子が風に…

この写真のアカショウビンキャップはmyキャップなのですが、まだお外デビューしてません。
写真も撮ったし、ホームページにもいちおう載せたし、ブログも今書いているし
終わったら近々被ってどこか行こうかな。でも汚れるのいやだな~。
風で飛ばされたらどうしよう…などと考えるとなかなか被れません。

でもこの前、今さらですが気が付きました。
後ろのマジックテープの所から、結んだ髪のしっぽの部分をシュッと出す被り方
あれは見た目がカッコいいだけでなく、風が吹いて来た時に固定されてストッパーにもなることに気が付きました!(笑)
結べる方はぜひ試してみてくださいませ~。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2